※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

先週の日曜日から鼻水でてて、その後下痢始まり、小児科受診。受診した…


先週の日曜日から鼻水でてて、その後下痢始まり、小児科受診。
受診した翌日から鼻水酷くなり、咳も始まり、金曜日に再度受診。

下痢は今週半ばから2、3回の便で軟便一回くらいに落ち着き、鼻水も鼻詰まりに代わり、朝の鼻詰まりはひどいけど、日中はマシになっていました。

今朝から鼻水またダラダラになり、熱(37後半〜38前半)もあります!!

咳は先週半ばからずっと続いてて、特に夜中の咳が目立ちます。

この状況で、再度小児科受診しても良いでしょうか???

先週受診してるし、週明けまで様子見るべき???
それとも、
状態変わってるし、受診すべき??
みなさんならどうされますか?
週末なので余計に迷ってます!!
ちなみに、保育園行ってます!11ヶ月です!!

コメント