※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
妊娠・出産

妊娠31週の初マタで、お腹の張りが増えて腹痛もある。病院で診てもらったが異常なし。皆さんも同じ症状ありますか?

妊娠31週の初マタです。
今までお腹が張ることはほとんどなかったんですが、最近よく張るようになって(>_<)
今日は一段と張って、なんだかキリキリと腹痛のようなものも出てきて…
張っても張ってなくても痛みがあったので不安で病院に電話して救急外来で診てもらいました。
異常はなく、もし痛みが強くなったり胎動が減るようならまた電話くださいとのことでした(>_<)
みなさんもキリキリと腹痛ありましたか?(ノ_・。)
急に張る回数が多くなることありましたか?

コメント

mama

お腹も大きくなって赤ちゃんも大きくなってくると張りが増えますよね😥💧
あたしも2人ともそうでした(´;ω;`)

  • けい

    けい

    そうなんですね😣
    なんだか急に張るようになって不安で😢
    張り止めとか出ましたか?

    • 7月13日
mama

張りが強かった長女の時はウテメリン飲んでました😖💧

  • けい

    けい

    そうなんですね😣
    私は救急外来で受診したので特に薬はもらわなかったですが(>_<)
    張り止めもらうと、張りは収まりました?

    • 7月13日