※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近の成長夏服の制服を自分で着ると言ってくれたこと 冬服に慣れた途…

最近の成長
夏服の制服を自分で着ると言ってくれたこと
 冬服に慣れた途端、夏服に変わって嫌だ嫌だと言っていた
 上の服は普段着のTシャツを朝は着て、園のお部屋に
 着いたら先生やお友達と一緒に着替えていたが
 今朝は自分から「くろいふく(上の服)きる」と言った
 Tシャツを持って「これはもういらないね」と言った
 セーラー服で着るのが難しい構造だけど、出来るところは
 自分でやろうとした

コメント