※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くと
子育て・グッズ

断乳にバイターストップを使った経験のある方、1才7ヶ月の子供に使えるか、効果について教えてください。

断乳に、バイターストップ(?)を使ったことのある方はいらっしゃいますか?
1才7ヶ月ですが使えるのか?また、使ってみてどうだったか知りたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

とことこハム太郎

うちは1歳過ぎに指しゃぶりが凄すぎて使ってしまったんですが激しい嘔吐をさせてしまいました。

出来ることなら使わないであげてほしいです😭
あれは推奨年齢は4歳以上となっていて2歳未満?とにかく1歳児は苦いの感覚がまだ未熟なため辞めれないことがあります。
2歳でも嘔吐してしまった、1歳8ヶ月でやめれたというレビュー見たことあるので個人差ありますが私はオススメできません😵

• くと

くと

そうなんですね💦よほど強烈なんですね😨
    効き目はありそうですが、嘔吐までいくと、ちょっと刺激が強すぎるようですのでもう一度よく考えたいと思います。
    ありがとうございましたm(__)m

• 7月14日