※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なは
ココロ・悩み

子供ができてから、甘えられなくなり、人付き合いが疲れる。甘え上手に戻りたい。どうしたらいいか。

なんだか子供が出来てから、旦那に上手く甘えられなくなりました😭
むしろ、仲のいい友達や家族にも、甘えたり気を許したりするのが難しくなってしまって、いつも気を張ってるような感じになってて、つまんない人間になってる気がします…😥

前は、甘え上手って言われてました😩前に戻りたいです…😭なんか最近人付き合いが疲れます…。
どうすればいいんですかね😭

コメント

たかち

子どものことが最優先になってるはずなので、母が強くなることは当然だと思います(^_^)
まずは子どもを使いながら、甘えてみるのもいいと思いますよ‼️

0..2mam

女子からお母さんに変化した証拠だと思いますよー💖

ママリ

なんだかすごく共感しちゃいました😢辛いですよね💦
わたしは何か趣味を持とうかなと計画中です。