コメント
はじめてのハナコ🔰
8wからヘパリン注射していますが、注射跡以外の場所のかゆみはないです
妊娠性痒疹ってやつの可能性はどうでしょう?
結構ここで痒みの相談見ます!
カノン
初期は体が痒すぎて掻きむしってました😂
冬だったので乾燥もあったと思いますが、胸、お腹、足が痒すぎてずっと掻いてました。ホルモン変化で皮膚が敏感になってるのと、胸やお腹は大きくなる過程でも痒くなると思います。
がっつり色素沈着してしまったので、できればクリームなど塗ってあまりかかずにいる方が良いと思います😭
私は中期ごろ落ち着きました!今はたまに胸が痒くなるくらいです。
-
はじめてのママリ🔰
思いっきり掻くのが気持ちよくてぼりぼり掻いてましたが色素沈着は避けたいですね😭できるだけかかないようにがんばります💦
- 6月17日
はじめてのハナコ🔰
痒みおさまってきたならよかったです!
ヘパリンが終わってから治ってきたなら少しは関係ありそうですね!?
次の受診で相談して改善に繋がりますように…☺️✨
はじめてのママリ🔰
初期でヘパリン注射終わりになり、脚の痒みもおさまってきました😌
妊娠性痒疹、知らなかったのですが少し当てはまるところはあったので次の診察で一応話してみようと思います!
ありがとうございます!