※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の脳波検査があるが、咳が出ているためキャンセルすべきか悩んでいます。咳があっても検査は大丈夫でしょうか。

今日、子供が脳波の検査あるのですが昨日から咳するようになったのですが、検査はキャンセルしたほうがいいですか?😢咳出てても大丈夫ですか?😣病院の先生は、咳出る?って予約前に言われたのですが、逆言い換えればダメってことなのですかね?😭

コメント

わんわん

程度によると思うけど、脳波は寝ないといけないから咳出てると寝にくいとかあるかもですね🤔

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうこざいます。
    脳波は寝ないといけないのですね💦それは知りませんでした😢病院に聞いてみます😣

    • 6月17日
  • わんわん

    わんわん


    もし指示がなかったのなら寝ないでとるかもしれません!
    娘がとったときは眠剤を飲んで寝ながら検査開始、途中で起こしてその時の脳波もとって終了という感じでした💡

    • 6月17日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    指示は特になかったです💦
    眠剤を飲んで寝ながら検査したりしたのですね! 眠剤の話もなく、起きて写真撮ってって話はされました😢

    • 6月17日