※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

履歴書の書き方がわからず、趣味や特技がない場合にどうすれば良いか悩んでいます。嘘を書いても良いのでしょうか。マラソン大会への参加は趣味とは言えない気がします。志望動機も家から近いことしか思いつきません。

履歴書の書き方がわかりません。
趣味や特技がない場合ってどうしていますか?嘘でも書いていいんですかね😅?毎年、市のマラソン大会に参加していますがこれは趣味ではないですよね😥
志望動機も家から近いくらいしか思いつかない😂

コメント

deleted user

趣味特技の欄がない履歴書使いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    会社指定の履歴書なので趣味特技の欄があるんです😭

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

毎年マラソン大会に出場していて、体力あります!とかめっちゃプラスな趣味な気がします😍
ちなみに、私も家から近くて有名なお店だからとかって書いてそのまま働いてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    そう言っていただけて安心しました☺️毎日家事育児でいっぱいいっぱいなのに趣味特技とかないわ!が本音です🥲
    志望動機が正直で素敵です😂✨✨

    • 6月16日