※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃ
妊娠・出産

初産の予定日。不安な妊婦生活。赤ちゃん大きめで心配。内診でまだまだ。おしるし出て、運動や家事。おりもの増え、胎動少なく。家族も待ってる。

今日が予定日の初産です。
わからないことだらけの妊婦生活。赤ちゃん大きめだからちょっと不安。
11日の内診でまだまだーとなり、そこから半日おしるしあり、暑いけど朝の内に散歩40分、家の階段登り降り、足踏み、スクワット、ラジオ体操。
洗い物しながらバタバタしてるからにゃんこ達から怖がられる(笑)
ちょっとずつ下腹部が重たい感じ。だけどまだまだだろな…。
今日の朝大量のおりものあり、胎動も少なくなってきて期待がどんどん高まる(^-^)
かぁちゃんもとうちゃんも待ってるよー(^^)

コメント

ゆぅぅい

楽しみですね😆
私も臨月入ってから毎日出てこい出てこいと暗示かけてました(笑)

• さくちゃ

さくちゃ

毎日がドキドキです😄すでに3500あって、これ以上は…(笑)

• 7月13日
  • ゆぅぅい

ゆぅぅい

ええ!めっちゃすくすく育ってますね😆お腹の居心地がいいんですかね☺️

• 7月13日
  • さくちゃ

さくちゃ

先生もあれ?お腹の割にはでかいなって言ったあと、このままの大きさで産まれる子は少ないから大丈夫と、明らか先生もビックリしてました(笑)
    出てくるまで待ち遠しいです🎵

• 7月13日