※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
雑談・つぶやき

普段、給食時に全くおしぼりを使っていない様子。今日おしぼりを忘れた…

普段、給食時に全くおしぼりを使っていない様子。今日おしぼりを忘れたけどまあ使わんだろうと思ったら、スープこぼしたとのこと。おしぼがない時に限って、なぜそういう盛大なこぼし方をするんだ?間が悪い。

コメント