雑談・つぶやき 普段、給食時に全くおしぼりを使っていない様子。今日おしぼりを忘れた… 普段、給食時に全くおしぼりを使っていない様子。今日おしぼりを忘れたけどまあ使わんだろうと思ったら、スープこぼしたとのこと。おしぼがない時に限って、なぜそういう盛大なこぼし方をするんだ?間が悪い。 最終更新:6月16日 お気に入り 給食 スープ ももん コメント おすすめのママリまとめ トマト・スープに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント