※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事でやらかして、明日が来るのがこわい😭😭😭仕事でやらかしたことある方翌日出勤こわくなかったですか?😭

仕事でやらかして、明日が来るのがこわい😭😭😭

仕事でやらかしたことある方翌日出勤こわくなかったですか?😭

コメント

ママリ

元営業だったので、もうたくさんあります!!!笑
発注数間違えたり、見積もり間違えたり、業者に依頼できてなかったり…

数えきれないですが、やらかしたなって時は、1年経ってもどうにもならないようなやらかし以外気にするのやめよ〜って考えるようになってから、気が楽になりました😊そんな長引く事案早々ないですからね!
あと、謝っても死ぬことないので、まあ謝罪しとくか〜って感じです🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ勇気づけられます😭
    ちなみに、評価とかは気にしないですか?
    普段から周りの目ばかり気になってしまって
    こういうことした奴っていう印象になるのもこわくて😭

    • 6月16日
  • ママリ

    ママリ

    仕事はお金を稼ぐツールとしてしか考えていないので、評価は特に気にしません🤔
    周りと円滑に仕事できることに越したことはないですが、周りからお給料もらってるわけではないので🤣
    業務時間外に仕事のこと考えても、時給発生しませんし、1年後には忘れてますよ!
    ドキドキされてるかと思いますが、今夜寝れますように🙏🏻

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

怖かったですよ😱💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勇気振り絞って出勤するしかないですよね😭
    もうずっとドキドキしてて
    明日がくるのがこわくて時間の進みが速いです😭

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

激こわでした!
周りもやらかして成長してる!と言い聞かせてました😌
やらかすのは仕事してる証拠🫶🏻
まわりもやらかしては皆んなでカバーって感じです!

たーこ

気持ちわかりますー💦自分の同期とか同じような立場の人に愚痴ったりして、元気をもらってなんとか頑張ってきました。