ドラッグストアコスモスでリーダーを辞め、新しい方に役割を譲ることになりました。私の立ち位置が下がったのでしょうか。
ドラッグストアコスモスで働いてます。
今までリーダー2人で(私とロングの方)やっていました。
ロングの方はそのままで
私は新しい方2人に棚替えを教えるのでリーダーを抜けることになり
金庫管理金銭管理も新しいリーダーの人に
譲渡することになりました。
だいぶ私の立ち位置下がったということでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(10歳)
コメント
あめ
リーダーの人は、時給違ったりしますよね??
そのリーダーから外れるなら、下がった感じしますよね…
はじめてのママリさんはロングですか?
はじめてのママリ🔰
違います!
うちの店舗が棚替えできる人が少なくて私メインでやってたから
私と新人ロング、新人アルバイト3人でやるからリーダーは代わりに別の人がするって感じになりました。
私はパートです!
あめ
棚替えを新人の人がやるんですね!
棚替えはロングの人かパートさんのイメージでした!
新人ロングの人が上になってしまう感じですね…