※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ドラッグストアコスモスでリーダーを辞め、新しい方に役割を譲ることになりました。私の立ち位置が下がったのでしょうか。

ドラッグストアコスモスで働いてます。
今までリーダー2人で(私とロングの方)やっていました。
ロングの方はそのままで
私は新しい方2人に棚替えを教えるのでリーダーを抜けることになり
金庫管理金銭管理も新しいリーダーの人に
譲渡することになりました。
だいぶ私の立ち位置下がったということでしょうか?

コメント

あめ

リーダーの人は、時給違ったりしますよね??
そのリーダーから外れるなら、下がった感じしますよね…

はじめてのママリさんはロングですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違います!
    うちの店舗が棚替えできる人が少なくて私メインでやってたから
    私と新人ロング、新人アルバイト3人でやるからリーダーは代わりに別の人がするって感じになりました。
    私はパートです!

    • 6月16日
  • あめ

    あめ

    棚替えを新人の人がやるんですね!
    棚替えはロングの人かパートさんのイメージでした!

    新人ロングの人が上になってしまう感じですね…

    • 6月16日