※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧞‍♂️
妊娠・出産

プロテインS欠乏症と診断されたかたいらっしゃいますか?先日そう診断されて不安です…色々教えていただきたいです!

プロテインS欠乏症と診断されたかたいらっしゃいますか?
先日そう診断されて不安です…
色々教えていただきたいです!

コメント

a.i

はい!極度の欠乏症みたいです!
今は検査してないのでわかりませんが、出産まで自己注射と飲み薬の治療をする方針です!。・°°・(>_<)・°°・。

• 🧞‍♂️

🧞‍♂️

そうなんですね😢
    わたしはこの前検査して数値が25で低すぎと言われて今の所飲み薬だけの治療になりました!

出産まで気が抜けないですよね…
    お互いちゃんと育って出産出来ますように😢✨

• 7月13日
  • a.i

a.i

25で飲み薬だけなんですね!😳
    私、妊娠前から58とかしかなくて、妊娠したら28になりついには9…1桁はうちの病院で初めてですと言われました😭16wまでは下がるみたいですね😢
    怖いので出産まで注射打つことに一応はしてますが…
    気が抜けませんね😭でもこの時期になると胎動があるのでやっと安心してきましたよ😉!
    お互い頑張りましょうね💓

• 7月13日
  • 🧞‍♂️

🧞‍♂️

9…
    怖いですね…💦
    ほんとですか!
    治療をしていればみなさんと同じく産めますよね😢?
    不安で不安で仕方ないですけど、
    aさんの赤ちゃんが元気そうで安心です💓

ありがとうございます😢💓

• 7月13日
  • a.i

a.i

わたしの病院の先生も驚いて、大学のプロテイン活性の分野の先生に聞いてくれたんですけど、いくら低くても注射してる限りプロテインのせいでダメになっちゃった子は聞いたことないから治療としては大丈夫だと思いますと、言われました✨💓その他の事で流産されたりはまた別問題みたいなのでなんとも言えないみたいですが、プロテイン活性についてはちゃんとした治療をしていれば問題ないみたいです✨
    初期だと余計何かと不安でついつい検索魔になってしまいますよね😭私もそうでした!!!胎動感じるまで不安で仕方ありませんでした😢
    9の最低値の私もここまで来たので、なつきさんもきっと大丈夫ですよ😊💓ストレスにならないようにしてください✨

• 7月13日
  • 🧞‍♂️

🧞‍♂️

そうなんですね😢
    ちゃんと治療していたら問題ないんですね!もっと安心です😭
    病院で聞いた時はよく分からなかったので聞き流していたんですけど、
    検索しまくったら怖くなってしまって…
    ほんとですよね!最初は胎嚢の大きさを調べて次はこれです😵💦

ほんとにありがとうございます😢💕

• 7月13日