※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の35〜36週でおしるしらしき出血があった方、その後の経過はいかが…

初産の35〜36週でおしるしらしき出血があった方、その後の経過はいかがでしたか?💦
35週で少量のピンクの出血があったのですが、痛みも何もなく一旦様子見しています。(不安なので今週健診はないのですが受診を考えてはいます。)

同じ頃におしるしがあった初産の方、その後の内診での経過や実際に生まれた週数など、ご経験談を教えていただけると嬉しいです。

コメント