※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

そもそも今住んでる市じゃ0歳の一時保育は1件もやって無いうえに、通園…

そもそも今住んでる市じゃ0歳の一時保育は1件もやって無いうえに、通園制度も車でしか行けないところに1件だけ、しかも0歳は2名だけ。車に0歳乗せて1人で運転とかとてもじゃないけど無理。隣の市なら駅前で0歳預かってくれる一時保育がいくらでもあるし、サービスも充実してるのに。こんな支援全然ないところで、仕事辞めてワンオペって。なんでこんなことになってんの。2人で1年育休取るって言ったじゃん。なんでこんなことになるわけ。

コメント