仕事で使用するマウスについて、反応が遅く使いづらいと感じています。おすすめのマウスはありますか?また、良いマウスを使うことで作業効率が向上するでしょうか。
仕事で1日中ノートパソコン、マウス使用します。
コピペ作業が多いのですが、マウスでおすすめ
ありませんか😭😭??
今のマウス反応も遅く、、
すごくいいマウス使うと仕事のしやすさも変わりますかね??
- はじめてのママリ🔰
ママリ
ワイヤレスのマウスを使っています!
会社貸与のマウスは有線かつ膨らんだデザインで使いにくかったので、平たいマウスをYahoo!ショッピングで購入しました😊
(ただ、1000円以下なのですごくいいマウスではないので参考にならないかと思いますが、、
個人的にはコブがあるようなタイプより
平たいマウスの方が使いやすかったです🙌🏼)
はじめてのママリ🔰
マウスはめちゃくちゃ変わります‼︎
というか、マウスに限らずデバイスはこだわった分だけ効率上がると確信してます。
私も今探し中ですが(左手マウス希望なので中々なく…)、無難どころはエレコムのEX-Gでしょうか🧐
会社でも使ってる方多いです。そこまで高価でもないですしね🙌
コピペ作業多いなら、マウスではなくキーボードのショートカット使うとより早いのと、
私も今検討してるのは写真のちょい足しキーです。
早く買いたいのですが、カスタムに必要なアプリをダウンロードするため、セキュリティの兼ね合いで会社に申請中です😃
ご自身のPCなら是非✨
コメント