※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや助
お金・保険

今日ボーナスが出ました(´・ω・`)皆さんの旦那さんにはどのくらいお小遣いとは別に渡しますか??

今日ボーナスが出ました(´・ω・`)皆さんの旦那さんにはどのくらいお小遣いとは別に渡しますか??

コメント

MIRO

ボーナスの手取の1割です!^^

②児ママ

渡してません(*^^*)
住宅ローンに半分飛んでいくので😂

つぶゆき

うちは2割です(^ ^)

いらないと言われたので
1万です 😊✨
その他 欲しい物があったら
買っていいよって言います ♩

はるる

手取りの1割渡してます。いずれ子どもにお金が必要になってきて、あげられなくなる時が来るだろうから、あげられるとき渡してます。
モチベーションあげるために🎵

kaana☆

今回の夏のボーナスではなしです💧
可哀想ですが💧

may

2万の約束でしたが、マイホームを去年建てて、旦那はいる、私はいらないで意見が割れた設備を結局取り付けたので、その設備のお金を今ボーナスで徴収中なので8回ボーナス無しです😆笑

。

借金返済するまでお小遣いはなしです😂毎月もボーナスも渡してません!

amk :)

渡してません!
うちはお金がないので!笑
ただ、スーツとか仕事に必要なものは買ってよし!と許可しました!

うちは 3万渡しました😊

shoukichi☆

いいですね~うちまだで(..)
お小遣いはなしで好きなもの買うかもしれないですが出てないのでそれから考えていきたいですね😅支払いもあるので貯金には回したいです😅

もーまま

手取りにかかわらず毎回三万です(*^▽^*)
前回より少しアップしてましたが、毎回一緒にしてます!

さや助

皆さん回答ありがとうございます!
結婚してから初のボーナスになりますので、今回は様子見でボーナスの1割を旦那に渡したいと思います!