※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

クレジットカードを使おうとしたら、支払いもポイントもできませんでした。同じ経験をした方はいらっしゃいますか。

クレジットカードが1ヶ月ぶりに使おうとしたら、支払いもポイント貯めることもできませんでした。不正に使われたり、連絡きたり、引き落としできてないなどなく、期限も大丈夫です。
同じような経験された方いますか

コメント

はじめてのママリ🔰

ある特定のお店だけクレジットカードつかえないことありました😅
機械の相性なんですかね…
その後すぐ他のお店ではカード使えたのでカード自体には問題なかったです。

ママリ🔰

どこの店舗でも使えなければカードの磁気が弱くなってるかもです。そうなると交換するしかないです。
それか、クイックペイなどにクレジットを紐づけてそれでも使えなければカード本体のチップや磁気のせいってなりますね。

チョコクロ

普段使ってるカード、使えないときありました
ついさっき使ったばかりなのに違うお店きたら使えないときありましたね
不具合なのか?カード止められたりはしてないし後日そのお店でまたつかったら使えました