※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
近
その他の疑問

3ヶ月になり、子育ても急に落着きました(^o^)子供と沢山お散歩したりし…

3ヶ月になり、子育ても急に落着きました(^o^)
子供と沢山お散歩したりしたいんですが、猛暑で外に出れません‥😫
そのため、家にいても暇~💦なくらいで、昼間何しよう?と思います(夕方からはお風呂にご飯にてんやわんやですが‥)
やりたいこと?好きなこと?は、
犬の散歩(今は実家に預けてます)、公園巡り、マラソン、登山、で、今はできないことばかりです。
今できることは、ベビーカーでお散歩、公園巡り、図書館ウロウロ、DVD観賞、そうじくらいなので、産後の体型戻しのためにストレッチでもやろうと思ってます(*^^*)
ゲームも好きですが、はまると子育てそっちのけになってしまうため、我慢してます笑
料理は趣味にするほどはやりたくはないです
子育てサロンは午前中しかやってないです
昼寝は寝ちゃうと起きられないので、なるべくしたく、ありません😫
みなさんの家でできるお金のかからない趣味?息抜き?ってなんですかー??(*^^*)

コメント

家で出来る趣味はお裁縫してます!☺️

• 近

お裁縫あこがれます!
    が、めんどくさがりな私には趣味にできなかったです(T-T)

• 7月13日
出っ歯

思わず笑っちゃいました!笑

自分と似ているので😅

家でできるお金がかからない趣味、息抜きって本当難しいですよね💦

私もゲーム買おうかと思いましたが、
夢中になり過ぎてイライラしそうなんで辞めました。

ストレッチも気が向いた時しかやらないです😓

最近はユーチューブでドリフ見てます💧笑
後は寝る前に妄想してから寝ます。笑
いやらしい事ではないですよ😂

• 近

スマホ触ってる時間をなるべくなくしたいので、(今触ってますが笑)ユーチューブは見ないようにしてるんですが、ドリフはなんか良いですね!(^o^)v笑
    私も昔よく寝る前に妄想にしてました!笑
    妄想最近してなかったな~と、なんか懐かしくなったので、楽しい妄想しながら今日から寝ようと思います♥笑

• 7月13日
  • 出っ歯

出っ歯

👍アンサーありがとうございます。
    私もスマホ触ってる時間減らしたいです。😂

私の場合は、依存性まで近いです😢

ちなみユーチューブはテレビで見てます👍大画面でドリフ見てます。笑

妄想は私の趣味が飲みに行く事とゴルフですので、しばらくはできないので、せめて、寝る前に頭の中でも…と思ってしてます。笑

さゆさんも是非、寝る前にマラソンしながら登山してみてくださいね😆‼️

• 7月13日
Hina mama💕

私は編み物やパズルやってます😊

ただ編み物は今の時期暑いので
お休み中ですが...(笑)

お散歩日中は暑いですよね〜😵💦
なので夕方に職場が近いので
パパのお迎えがてらお散歩したりしてます😅

• 近

パパのお迎えがてらのお散歩楽しそう~!良いですね!(*^^*)
    パズルは子供が大きくなったら一緒にやりたいです♥

• 7月13日
あきらプリン

電気代かかりますが、大好きな時代劇を何度も見る事ですね❤️初めて見た時と02回目、03回目って違う観点から見れるんです!なので、同時に息抜きしちゃってますねぇ〜⭐️

• 近

時代劇ですか!良い趣味ですね!(*^^*)そおいうちょっと変わった趣味があってうらやましいです!(*^^*)
    私も何か見つけなくては!

• 7月13日
PrettyMaMa

こんにちは、今の時期は難しいですよね。私は午前中洗濯して大体の家事終わらして😅お昼ご飯食べて13時にセンターに遊びに行きます4時には上のお姉ちゃんが帰宅するから。そんな感じですね😅

• 近

そーなんですよね、家事もだいたい午前中に終わってしまって‥働いてる方にはすごく贅沢な悩みですが、悩みます笑

• 7月13日