※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ&双子🐣🐣ママ
産婦人科・小児科

新潟大学病院で帝王切開の経験がある方いらっしゃいますか?手術当日は旦…

新潟大学病院で帝王切開の経験がある方いらっしゃいますか?
手術当日は旦那さんはどこで待機していましたか?先生と話をする中で、特に旦那さんとの接触はないし、すぐに私や子どもと会える訳ではないと言われ、普通に術後の面会日に来たほうがいいよ〜と言われました😳
意外とそんなあっさりな感じでしたか?イメージ的には手術が終わるまで手術室前で待機して、無事なのを待つ、というイメージだったので、、

みなさんの経験をお聞きしたいです!

コメント