※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっ
ココロ・悩み

児童クラブでの子どもの行動について、ルールを守れない様子が気になりますか。理解はしているようですが、行動が伴わないことが問題でしょうか。

学校よりも児童クラブから子どもの行動について色々と指摘される方いらっしゃいますか?😥

友だちを叩くとか暴力はないですが、児童クラブ内のルールやマナーを守らない感じです。
注意されている時、うわの空みたいな聞き方でも、理解はするのか謝るし、次からはどうするって言えるのに、結局行動が伴ってないそうです😰

コメント

ぶっ


ありがとうございます😣😣
ひとまず、家でも注意して様子見でいこうかと思います。

はじめてのママリ🔰

知り合いに似たような子がいました。学校で適応するように頑張りすぎて、その後の児童クラブでボロが出てしまうみたいな感じでした💦
その子は少し発達グレーだったのでしたが、特に他害とかなかったのでそのまま放置でしたね…

はじめてのママリ🔰

学校の先生は『先生』だと思っているから言われた事を守る、児童クラブや学童の先生のことは学校の先生より下に見て言うことを聞かない子供がいて困ると児童クラブの先生が言っていました💦