これって私が悪いですか?😀先日旦那がクレンジング無くなったと言ったの…
これって私が悪いですか?😀
先日旦那がクレンジング無くなったと言ったので私の使わないやつがあり、欲しいと言ったのであげました。
(毛穴を気にしていて旦那もクレンジングしてます)
今日美容院から帰ってきた旦那がクレンジングを買ってきていたので
え?あれあるのに?と聞いたら
別にいーやん!と怒られ
なんで怒ってんの?と言ったら言い方がムカつくと言われました。
つい最近渡したものがあるのに買ってきたら
あれあるのに?とかあれ使わんの?と聞くのは普通ではないのでしょうか。
そんな変な言い方もしてません。
勝手に無駄遣いしたと責められてる気分になったのでしょうか。
そうだとしたら私がそう思わせてごめんね?と言うべき?
なんで怒られたのか納得できず、教えてください😮💨
- ママリ(生後10ヶ月)
コメント
りりり
なんかイライラしてたとか虫の居処が悪かったのかな
わたしなら放っときます😅
はじめてのママリ🔰
私もそういう言い方されたら、え、ダメなの?って思っちゃいます😣
あれあるのに?と、あれは使わないの?では、ちょっと違うと思います🤔
-
ママリ
そういう考えもあるのですね🥺
あれあるのになんで買ったの?
合わなかったとか?みたいなニュアンスで聞いただけなんですが
だめって捉えるとはなるほどです!
コメントありがとうございます🥹!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
私も放っておきます。
何怒ってんの?って感じですし、あれあるのに?で、やっぱりいつものが良くて!とかでいいやん。って感じです。
はじめてのママリ🔰
放っておきます笑
なんならそのクレンジングも試しに使っちゃいますねwww
ゆう
おそらく普段夫さんなりに物を買うのを我慢していて、責められた気になったのだと思いますが…それで怒るのもどうかと思いますよね!
わたしならほっときます🙄謝ると調子に乗りそうですし、ご機嫌とりも疲れますもん。主様は悪くないですよ!
ママリ
こっちはイライラせずに普通にして
機嫌なおるの待ちますか?🥺