※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

夏のディズニー、やっぱり大変ですかね?暑いけど混雑具合はましと聞きま…

夏のディズニー、やっぱり大変ですかね??
暑いけど混雑具合はましと聞きます🤔

2歳と4歳の子供がいて、トイホに宿泊予定です☺️
ハピエンで美女と野獣などに乗り、ベイマックスに乗りたいと言われたら、DPAで乗る予定です。

あとは、マジミュ(抽選外れたらDPAかな)やショーレストランなど屋内施設をうまく活用して回れたらなと思っているのですが、なかなか厳しいですかね💦
経験ある方教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだかんだ毎年夏行ってます😂
真夏日は空いてるので笑
DPAなど活用して、なるべく室内にいるようにしたら何とかなってます!

涼しいレストランで長めに休憩して、
ベビーセンター付近にベンチも少ないですがあるので去年はそこで休みました🌟

あと夏だと水出てくるスポットが各所あると思うので、それで息子はびしょびしょになってます笑

マリ

去年夏休みの最終の土日で混んでるかなー?と思ったら割と平日並みに空いてました!
暑いし、もう夏休み明けてるところもあるし?で空いてたんだと思います😅
去年5月の平日に行った時と同じくらいの混みようでした🤔