先日義父が亡くなり、部屋を片付けてたところ、糖尿病の義父が使ってた…
先日義父が亡くなり、部屋を片付けてたところ、
糖尿病の義父が使ってたインスリンの注射針が指に刺さり
感染症が怖いので産科に相談したら、自分で内科に行って検査しろと言われたので今日内科にきたのですが、、。
9時過ぎに受付して1時間半後と言われたので1回家帰って戻ってきたのにそこからさらに1時間待ってます。
もうしんどい💢
なんで軍手してやらなかったのか自分にも苛立つし、
使用済みの注射針をそのまま部屋に転がしておいた義父にも
腹が立ってきました。
5日6日で遠方の実家に帰り、やっと昨日帰ってきて、
心配だからと思って今日来ましたが月曜にすればよかったか、、。
- はじめてのママリ🔰(妊娠34週目, 3歳2ヶ月)
コメント