コメント
はじめてのママリ🔰
怪しまれると思いますが次の出勤にめっちゃ謝ります笑
ママリ
怪しまれますね😂でも本当に体調悪いなら仕方ないので次の出勤の時に謝ってそこから頑張れば大丈夫☺️
-
はじめてのママリ🔰
どういう感じで怪しまれますかね?😂- 6月13日
-
ママリ
さぼりかな?というよりかはこのまま辞めるんだろうな〜みたいな🤔
- 6月13日
-
はじめてのママリ🔰
あー、、なるほどです笑笑
出勤して次休むとそう思われるのあるあるなんですかね🥲- 6月13日
-
ママリ
みんながみんなそうではないけどそうやって辞めていく人もいるからですね😫でも気にしなくて良いと思いますよ😊
- 6月13日
はじめてのママリ🔰
なぜ怪しまれると思いますか?😇
はじめてのママリ🔰
このままバックレるんじゃないの?って思います笑