※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーについて一泊2日で行きます。メインは2日目のランドです。…

ディズニーについて

一泊2日で行きます。
メインは2日目のランドです。

一日目は17時からのパスで閉園までシーにいて、2日目早朝ランドは体力的にしんどいですかね?

関西から新幹線で、泊まるホテルは三井ガーデンホテルです。

子どもは小2と年中です

コメント

はじめてのママリ

0歳の頃からいつもそのパターンです!
ただ、ホテルはシーならミラコスタに泊まってすぐホテルに戻れるようにしてます!
GWも子供3人(小4、小2、年中)連れて私1人で行ってきました!
シーはジュビリーなので今年かなり混んでます!
17時からだとアトラクションに乗るかパレードを見るか決めないと何もできなくなるかもしれません💦
毎年1.2回ディズニー行きますが過去一混んでいて歩くのも大変な感じでした💦
三井ガーデンホテルがどの辺かわかりませんがホテルへのアクセスがいいなら大丈夫だと思います☺︎
閉園近くはバスが激混みで乗れないこともあると聞くので注意した方がいいです!