コメント
2kids.mama♡
去年の8月28日に産みましたが
服一枚だけでしたよ(*^ω^*)
去年は何十年ぶりかの猛暑でしたし(笑)
退会ユーザー
8月7日に出産し、11日退院しました⭐️
肌着、ドレス、おくるみ しました。
車の中は冷房も掛けてたし
日焼け怖いので(>_<)
-
\(^_^)/
日焼け!盲点でした👀💡
コメントありがとうございます!- 7月13日
2kids.mama♡
去年の8月28日に産みましたが
服一枚だけでしたよ(*^ω^*)
去年は何十年ぶりかの猛暑でしたし(笑)
退会ユーザー
8月7日に出産し、11日退院しました⭐️
肌着、ドレス、おくるみ しました。
車の中は冷房も掛けてたし
日焼け怖いので(>_<)
\(^_^)/
日焼け!盲点でした👀💡
コメントありがとうございます!
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
\(^_^)/
ほんと暑い時期ですもんねー。
服一枚でよさそうですね!