※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

6月から子供たち保育園に入れてわたしもフルタイムで復帰しました!子供…

6月から子供たち保育園に入れてわたしもフルタイムで復帰しました!

子供とは同じ保育園で保育士として働いています。
早番が6時45分、遅番が19時15分のため
早番の時は実家に泊まり子供達は8時半ごろ
わたしの母の仕事の時間に送ってもらい
遅番の日はわたしの母が仕事終わってから17時半ごろ迎えにきてもらっています。

この間早番のときに子供を連れて行ったら
朝早くとても不機嫌で、泣いて、すごく大変でした。。
遅番も保育園では夕飯がでないので
お腹も空くしかわいそうなので母に頼みました。

ですが、早番の日だと
1回実家に寄ってからだと朝大変で
前日実家に泊まることになります。

今週は2回早番があり2回泊まることは決定していて
今週は土曜日も出勤のため子供達も週6で保育園かわいそうですし
わたしの姉がお休みなので姉に預けようと思っていて
そうするとまた泊まることになります😭

旦那かわいそうでしょうか?、、
こんな感じの復帰スタートですがきっと平日も実家ばかりになりそうです(笑)

みなさんどう思いますか?
旦那かわいそうですかね?💦
旦那は朝5時半に家出て帰ってくるのが20時前後です。

コメント

ナバナ

子どもがかわいそうです😢

旦那さんの勤務時間や、時短できない理由があるのかもしれませんが
仕事のために預けてお泊りまでしてママパパと離れるのは可哀想です

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    育休中も実家に週2.3日止まっていて子供たちも実家大好きなので、泊まれて嬉しそうなんです、、💦😭

    • 54分前
はじめてのママリ🔰

私も子供さんが可哀想だなと思います🥺

仕事ももちろん大事ですが
小さいお子さん達は
何も分からないまま
大人の都合で振り回されてる感じです🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    保育園頑張ったら今日はばーばんちだよと言うと「やったぁああぁ!」ととても大喜びなんです😭

    • 54分前