※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青リンゴ🍏
妊娠・出産

出産前に準備すること、母乳の食事管理、食欲と体重の葛藤について相談したいです。

出産前にこれだけはしておくべきってことありますか?!
もういつ産まれてもいいと言われてます👶🙌💦
赤ちゃんが産まれたらしばらくは外に出れないし1人ランチや映画見に行きました😆
母乳始まったら食事も気を付けなくちゃですよね😵
今はパンや麺類が食べたくて仕方ありません😫
体重きになるけど食べたいーの葛藤😱💦
みなさんもありますかー??

コメント

ひまぽん

お昼寝と外食、散歩して外の空気吸ったり買い物して自分の時間満喫する事ですかね!

産まれたら全然寝れないし、外食も行けないし…自分の時間なんて言ってられなくなるので🤣💕幸せですけどね!!!

あと少しで赤ちゃんに会えますね🤤
頑張ってください!!

  • 青リンゴ🍏

    青リンゴ🍏

    今のうちに自分の時間満喫します😃🎶
    産まれてからは赤ちゃん第一優先ですね☺️
    ありがとうございます🍀

    • 7月13日
  • ひまぽん

    ひまぽん


    グッドアンサーありがとうございます😄💓

    産まれたら旦那さんそっちのけで赤ちゃんなので今のうちに二人の時間もいいかもしれませんね!私は予定日より前に産まれましたがあと一日遅ければ…昼顔見れたのに…って後悔(笑)
    映画も今になって見たいのがたくさん😥

    あ!私は胎動の動画とかも撮っときましたよ!マタニティフォトとか!

    こう見ると私も色々後悔してる…
    そんなもんですよね(笑)

    • 7月13日
  • 青リンゴ🍏

    青リンゴ🍏

    レディースデイに昼顔とパイレーツ見ました😂
    映画はほんとしばらくいけないですよね😱💦
    マタニティフォトも動画も撮ったし準備万端かなとも思うけれど何かしらのちに後悔しそうですね😵

    • 7月13日
②児ママ

旦那さんとのデートですかね(*^^*)❤️
2人きりになる事が無いのでたーくさんデートしてください♡
子連れデートも楽しいですけどね(^^)

  • 青リンゴ🍏

    青リンゴ🍏

    先週の休みに最後の?ランチデートしてきました💕
    旦那サンとの二人でゆっくりできる時間も大事ですね☺️
    コメントありがとうございます✨

    • 7月13日
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

今日は無性に韓国冷麺が食べたいです(笑)

とりあえずプリクラ撮って
焼肉行きたい!と旦那に言いましたが
焼肉は果たされないままになりそうです(笑)

  • 青リンゴ🍏

    青リンゴ🍏

    冷麺いいですねー😆
    焼き肉はジンクスもありますよね♪
    あんまり食べれない今なら安上がりでいいかもですね😋🍴

    • 7月13日
メンマ

とにかく外食はこれでもかっ!ってくらいに最後の外食って言いながら何度も出かけてました(笑)
でも実際それくらいしかやる事なかった気がします😱💔

でも、おっぱいマッサージはいつ生まれてもいい時期に入ってるなら入念にやる事オススメします!!本当に生まれてから苦労するよりいいですから💡それだけが悔やむことですね(><)

  • 青リンゴ🍏

    青リンゴ🍏

    なに食べようかなぁだけが楽しみですよね☺️笑
    あれもこれも食べたい…😫
    おっぱいマッサージしてみてます🎶
    先月から分泌液もでて乳腺は開通しました🍀
    看護師さんも乳頭刺激して子宮収縮促すといいと言われてやってみてますが陣痛に繋がらない毎日です😅

    • 7月13日
_shou_

家の細かい掃除や片付けです。笑
赤ちゃんが生まれると、ほんとに今まで出来てた普通の事ができなくなります。笑
家にいて、もう本当にする事ない!くらいにしておいた方が産後楽だと思います!お腹大きくて掃除や片付けも大変かと思いますが(^^;;
あとは旦那さんと2人でのんびりする時間もやっぱり少なくなるので、いまのうちにと思います♡

  • 青リンゴ🍏

    青リンゴ🍏

    産休にはいってから普段できなかったところの掃除や掃除機かけるようにしてます☺️
    さすがに高いところは掃除できてないですが😭
    赤ちゃんのいる生活がまだ想像出来てませんがあと少し旦那サンとのんびりしたいと思います✨
    ありがとうございます🍀

    • 7月13日
うーちゃん

旦那さんと2人きりでのお出かけですかね❤️
あと妊婦さん姿の写真をたくさん撮っておく📷✨
上の子の時の妊婦さんの写真があまりなくてちょっと後悔していて、今たくさん自分で撮ったり、撮ってもらったりしています😭✨

  • 青リンゴ🍏

    青リンゴ🍏

    9ヶ月のときにマタニティフォト撮りました☺️
    ホントにとって良かったと思いました👶 人生でお腹の中に赤ちゃんがいてふっくらしているのはほんの数ヶ月しかないですもんね😢💕
    産まれたら新生児のうちにもフォトとりたいと思います👶📷

    • 7月13日