コミュ力なさすぎて、仕事でもうまいこといかんししんど
コミュ力なさすぎて、
仕事でもうまいこといかんししんど
- はじめてのママリ🔰(3歳2ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
深呼吸😮💨しましょう
うまく行かなかったと思うのは自分に期待しすぎだそうです
ゆるくいきましょう〜
私もコミュ力なくてつらいですが、コミュ力お化けの先輩曰く疲れて帰ったらぐったりで相当無理してるみたいなので、そんなんなるならコミュ力普通か無いくらいでいいかなとw
コミュ力なさすぎて、
仕事でもうまいこといかんししんど
はじめてのママリ
深呼吸😮💨しましょう
うまく行かなかったと思うのは自分に期待しすぎだそうです
ゆるくいきましょう〜
私もコミュ力なくてつらいですが、コミュ力お化けの先輩曰く疲れて帰ったらぐったりで相当無理してるみたいなので、そんなんなるならコミュ力普通か無いくらいでいいかなとw
「お仕事」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
そうですね、、自分に期待しすぎですかぁ、、私いつも自分に期待しすぎてるんですね。。
あの人ならこんな言葉出るのにとかなんで私言葉詰まるんだろうとか色々考えてしまいます
コミュ力おばけのかたも、無理はしているんですね!
考えすぎも良くないですね🥹