何度か行っているタイミー先で、ロッカーとか場所わかってても担当者が来るまで待機場所で待ってたほうがいいですよね??
何度か行っているタイミー先で、ロッカーとか場所わかってても担当者が来るまで待機場所で待ってたほうがいいですよね??
- ままり
コメント
ままりん
待っていた方がいいと思います。常勤パートじゃないですし(^_^;)
はじめてのママリ
QRコードの仕組み次第ですかね🤔
ロッカーにチェックインのQRがあるなら
先にに入って準備してから
挨拶しに行ったりとかする事あります🤔🙆♀️
-
ままり
ロッカールームの外にあります💡
何度も行っていても担当者の方きてくれますよね?💦- 6月11日
-
はじめてのママリ
来てくれますね🤔
バタバタしてて
ちょっと席外してて〜💦
とか言いながら戻ってくる事ありました🤔- 6月11日
-
ままり
そうですよね💡
ありがとうございます😊- 6月11日
はじめてのママリ
次もありそうなら担当の方に「何回かお世話になってるんですが、次からは先にロッカー行っても大丈夫ですか?それとも待ってた方がいいですかね?」って聞いてみていいと思います☺️
私も何回か同じところに行ってたことありますが、担当さんに聞いて先にロッカー行ってました🤣
ままり
ですよね!何かあった時勝手に入ってたら1番に疑われそうですしね💦