8月の最後の週の平日にレゴランドに行く予定です!初めて行くのですが、…
8月の最後の週の平日にレゴランドに行く予定です!
初めて行くのですが、お盆明けの平日でもアトラクションなどは混み合ってますか?😭
- ママリ(生後9ヶ月, 6歳, 7歳)
コメント
よこ
夏はウォーターエリアの兼ね合いでそこまで空いてるイメージないです😅
平日でも夏休みなのでお盆明けに入れなかった年パス勢や空いてると思って行かれる方で意外に園内多かったりである程度の待ち時間はあると思っていくのがいいと思います★
お盆=高いし混む、ずらしていこうみたいな話は周りでも結構聞くので逆転現象もありえるかなと思います
ママリ
ありがとうございます!
心して行きます🔥
ママリ
間違えて下に返しちゃいました💦