※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

8月の最後の週の平日にレゴランドに行く予定です!初めて行くのですが、…

8月の最後の週の平日にレゴランドに行く予定です!
初めて行くのですが、お盆明けの平日でもアトラクションなどは混み合ってますか?😭

コメント

よこ

夏はウォーターエリアの兼ね合いでそこまで空いてるイメージないです😅
平日でも夏休みなのでお盆明けに入れなかった年パス勢や空いてると思って行かれる方で意外に園内多かったりである程度の待ち時間はあると思っていくのがいいと思います★
お盆=高いし混む、ずらしていこうみたいな話は周りでも結構聞くので逆転現象もありえるかなと思います

  • ママリ

    ママリ

    間違えて下に返しちゃいました💦

    • 6月12日
ママリ

ありがとうございます!
心して行きます🔥