所得証明書が5月20日頃に提出したのにまだ届かず、7月までに必要です。今、催促するのは早いでしょうか。
所得証明書、5月の20日くらいに出したのにまだ手元に届きません…
ダブルワークなので2社ともです
7月には間に合わせたいのですが、まだせっつくには早いですか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
みーこ
会社に依頼されたのでしょうか?源泉徴収票とかですかね?🤔
源泉徴収票でしたら直近は昨年一年分と思いますのですぐ出して貰えると思いますが、違うものでしょうか?
所得証明書、5月の20日くらいに出したのにまだ手元に届きません…
ダブルワークなので2社ともです
7月には間に合わせたいのですが、まだせっつくには早いですか?
みーこ
会社に依頼されたのでしょうか?源泉徴収票とかですかね?🤔
源泉徴収票でしたら直近は昨年一年分と思いますのですぐ出して貰えると思いますが、違うものでしょうか?
「お仕事」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
間違えました!就労証明書です!
みーこ
なるほど!就労証明書でしたらすぐもらえると思います!いついつまでに欲しいのですがいかがでしょう~?くらい声かけても良いかもですね☺️
はじめてのママリ🔰
どちらも支店で働いてるんですが、本社で対応なんです😓
片方に聞いたら『今くらいの時期は殺到してるから』って言われたんですが、殺到するのは秋くらいじゃね?と思うんですが…
みーこ
なるほどです🤔規模にもよりますが、本社対応だと時間かかって大変そうですね💦
とは言え、めちゃくちゃ時間かからないような気はしますが💦💦
はじめてのママリ🔰
どちらも本社便で乗せてるだけなんで、そもそもちゃんと担当に届いてるかすら不安で…
そろそろせっついてみます😓
ありがとうございました