※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

所得証明書が5月20日頃に提出したのにまだ届かず、7月までに必要です。今、催促するのは早いでしょうか。

所得証明書、5月の20日くらいに出したのにまだ手元に届きません…
ダブルワークなので2社ともです

7月には間に合わせたいのですが、まだせっつくには早いですか?

コメント

みーこ

会社に依頼されたのでしょうか?源泉徴収票とかですかね?🤔
源泉徴収票でしたら直近は昨年一年分と思いますのですぐ出して貰えると思いますが、違うものでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えました!就労証明書です!

    • 6月11日
  • みーこ

    みーこ

    なるほど!就労証明書でしたらすぐもらえると思います!いついつまでに欲しいのですがいかがでしょう~?くらい声かけても良いかもですね☺️

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらも支店で働いてるんですが、本社で対応なんです😓
    片方に聞いたら『今くらいの時期は殺到してるから』って言われたんですが、殺到するのは秋くらいじゃね?と思うんですが…

    • 6月11日
  • みーこ

    みーこ

    なるほどです🤔規模にもよりますが、本社対応だと時間かかって大変そうですね💦
    とは言え、めちゃくちゃ時間かからないような気はしますが💦💦

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらも本社便で乗せてるだけなんで、そもそもちゃんと担当に届いてるかすら不安で…
    そろそろせっついてみます😓
    ありがとうございました

    • 6月11日