※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたう
ココロ・悩み

二人目希望です!まだ生理予定日4日前ですが、娘が「赤ちゃんまだいる!…

二人目希望です!
まだ生理予定日4日前ですが、娘が「赤ちゃんまだいる!」と言ってます😂😂
私が冗談まじりに「もういないかも?」と言ったら泣きながら「まだいるの〜」と言ってました笑
スピ的に本当なのか否かなのか気になってしまって、皆さんなら自分のお子さんの証言信じますか?🤣🤣

コメント