※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふ
子育て・グッズ

1歳の娘が耳を気にしているので、栃木県大田原市周辺で赤ちゃんも診てもらえる耳鼻科を知っている方いますか?

こんにちは。初めて質問させていただきます。
1歳になったばかりの娘が耳を気にして耳の中に指を入れているので、かゆいのか痛いのかなんなのかわからず……。
耳鼻科にかかろうと思うのですが、栃木県大田原市周辺で赤ちゃんも診てもらえる耳鼻科をご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

☆🐵☆

内科とかだと12才未満は小児科になったりすることもあるけど、多分耳鼻科や皮膚科なんかの専門科(?)は子どもでも診てくれると思いますよ🙆
受診前に電話して聞いてみると安心かもしれないですね!

うちの近くの耳鼻科は特別 小児耳鼻科ではない普通のところでも3回(3件)診てもらったことあります!

• ふふふ

ふふふ

こんにちは。回答ありがとうございます。
    一般の耳鼻科でも診てもらえるんですね!よかった!
    どこを受診するか決めたら、受診前に電話をしようと思います。

• 7月13日

私は那須塩原市にある「ふみの耳鼻咽喉科」で娘たちの耳垢を取ってもらいました☺️

• ふふふ

ふふふ

こんにちは。回答ありがとうございます。
    那須塩原市のふみの耳鼻咽喉科ですね!実際に受診された方がいらっしゃると思うと安心します。どの辺なのか検索してみます。

• 7月13日