※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
家族・旦那

みなさんは、旦那さんと喧嘩したらどのような流れで仲直りしますか?私の…

みなさんは、旦那さんと喧嘩したらどのような流れで仲直りしますか?

私の早とちりで喧嘩してしまい、勢いに任せて謝りました。

が、必要な会話しかありません。
行ってきます、ただいまなんてありません

コメント

ksママ

寝れば次の日には
治ってたりが結構多いです😊

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

羨ましいです😩

寝ても変わらないです笑笑

• 7月13日
coco1224

おはようございます(^^)

我が家は納得するまで話し合いをして両者共に謝って仲直りです(^^)
謝られても話し合いがない場合はやはりモヤモヤしたままで喧嘩継続などあるので言いたいことおもってることをいってスッキリさせてからじゃないとなかなか仲直りできません(;_;)

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

それまでには時間かかりますか?

今日は旦那が夜勤なので、夕方までは家に居ます。 が、寝たいだろうから私達はどっかに行こうかとも考えてます。

• 7月13日
  • coco1224

coco1224

普段喧嘩しないぶん怒ったままだと3日くらい必要な会話いがいしません(^^;)笑
    我が家も旦那は丸一日仕事で家にいない日もしょっちゅうなのでどんどん長引いちゃいます…笑

旦那さんもちろん疲れて寝ちゃいたいとおもってるかもですがモヤモヤしたままで寝るよりもスッキリして寝れた方が旦那さんにもいいと思いますよ(^^)
    眠たいところごめんね。の一言を添えてお話させてもらえる時間をいただいてみてはどうでしょう?
    両親が喧嘩していると子供も内心不安になっちゃいますしね(^^)

• 7月13日
A

30分以内お互いが普通に戻るまで話し合います!長い時間持ち込むのは嫌だし何があるかもわからないし……。

ご主人結構お怒りなんですかね……?
ラインでいろいろ伝えてみるのもいいと思いますよ😊💕本来なら直がやっぱり理想ですけど!

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

仲直り早いですね!
    年1.2回くらいの喧嘩ですね!

• 7月13日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

返信途中でした。

事の発端は、旦那がアド変をしました。 それをみんなに送信するときに、「今後連絡取らないような人は送らんでいっか」と言ってたので、元カノは送ってませんでした が、旦那の設定ミスで結局誰にも送れずでドコモで直してもらってみんなに送信しました。 私にも届くので見てみたら元カノにも送ってました。

連絡取りたいの?っていう疑問と不安から怒ってしまい、冷たくしてしまいました。 でも、旦那は一斉メールでみんなに送ったそうでした。 私の勘違いです。 結局元カノさんもアド変したみたいで送れなかったんですが、その事で大喧嘩に発展し、以前私の元彼とのプリが残ってたりと怒られました。

娘には普通ですが、私には何も話しません。
    今日は、旦那が夜勤で寝てばっかりなのですが、お昼ゴハンとかも一緒って考えると居づらくって💦

仲直りするなら、今日の旦那の仕事中かなぁって考えてます。

• 7月13日
へびいちご🍓

子供の写メを送りまくります(笑)

まぁこ♡

自分が悪かったらすぐ謝っちゃいます💦もやもやして気持ち悪いので😅

んで次の日の夕飯とかを旦那の好物にします!笑

私が怒って旦那がごめんってパターンが多いです😅
あとは、私がコンビニでスイーツ買って旦那に一緒に食べようって言うパターンとありまふ😊

話し合ってお互いに謝るか、話し合う必要もない程くだらない事なら、「どうせいつか仲直りするんだから、もう仲直りしようよ!」と言ったら夫も「確かにそうだよね(笑」と笑ってくれます。

自分が悪ければひたすら謝って、態度が戻るまで絶対離れません。
まぁ旦那はすぐ許してくれる人ですが😅
旦那が悪い時は謝ってくるまで無視です!!(笑)

𝙺&𝚈らぶ♡

みなさん、ありがとうございました‼︎

無事?仲直り出来ました☺︎