※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

高度経済成長期を超えたあたりのモーレツ昭和サラリーマンの父は令和に…

高度経済成長期を超えたあたりのモーレツ昭和サラリーマンの父は令和になってもまだまだ昭和な感じなんだけど、最近私が保育園のことで深く悩んで出した答えに、案外良いこと言ってきて、仕事をやめると人って変わるんだなと思ったし、日本の仕事文化がどれほど非人道的か分かったよ(笑)

コメント