コメント
はじめてのママリ🔰
10ヶ月のお子さんいるなら、無難でいいも思いますよ。うちは夫婦でハウスメーカー勤務で念願のマイホーム建てましたが、自宅のスケルトン階段は危ないし、吹き抜けはボールが降ってくるし、段差のある小上がりの和室は子供がいつも躓いて転ぶお決まりの場所になり、アイランドキッチンは料理中に右から左から子供が侵入してきて大火傷案件です。
要するにですね、普通でいいんですよ、普通で。その時はオシャレと思っててもいつか流行も去るし飽きてきます。
それよりも子育てのしやすさが1番だと思います。
はじめてのママリ🔰
家にそこまでこだわりなく、予算が限られているのなら、性能一択ですね!
はじめてのママリ🔰
我が家は建売で元からスケルトン階段でしたが階段にネット張らないと危なくて(子どもが空いた部分から落ちる可能性があるため)全体に張ったり、しかもリビング階段で私はリビング階段はあまり…子どもがいずれ友達連れてきて2階の自室に上がるときリビングも必ず通るから綺麗にしとかなきゃいけないんだ、何年も着てる年季入った部屋着に髪一つくくりじゃ恥ずかしいのかな、ってそんなことばかり考えてます😅
友人宅が吹き抜けで遊びに行きましたが空調の調節が難しそうでした💦
友人連れてくる回数より家族だけで過ごす回数の方が断然多いと思うので性能重視がいいと思います!!
はじめてのママリ🔰
すみません、めっちゃ笑いました笑
確かにボールふってきますね😂
男の子なんで余計に想像ついてしまいました😂😂
小上がり、アイランドキッチン、、憧れですーー😍
そう言ってもらえてたしかに!と思えました!笑
ありがとうございます!笑