女性で刈り上げボブ?みたいにしてる方がいるんですが、あれって涼しいん…
女性で刈り上げボブ?みたいにしてる方がいるんですが、あれって涼しいんですかね?🤔
楽だったり涼しいならやってみたいな…と。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
友達してましたが涼しい?楽らしいです!
こうまま
楽だし涼しいのですが、少ししたら刈り上げ部分が垂直に伸びてきて、ヘアピンで抑えてました…
こはさん
やってました!
夏はほんと楽です😊
でもちょっと伸びてくると気になってすぐまた刈り上げての繰り返しです😂
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨
涼しいんですね☺️でもマメに手入れが必要そうですね🤔
コメント