※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

女性で刈り上げボブ?みたいにしてる方がいるんですが、あれって涼しいん…

女性で刈り上げボブ?みたいにしてる方がいるんですが、あれって涼しいんですかね?🤔
楽だったり涼しいならやってみたいな…と。

コメント

はじめてのママリ🔰

友達してましたが涼しい?楽らしいです!

こうまま

楽だし涼しいのですが、少ししたら刈り上げ部分が垂直に伸びてきて、ヘアピンで抑えてました…

こはさん

やってました!
夏はほんと楽です😊
でもちょっと伸びてくると気になってすぐまた刈り上げての繰り返しです😂

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
涼しいんですね☺️でもマメに手入れが必要そうですね🤔