※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
子育て・グッズ

熊本の嘉島町在住です。2年前から住んでいますが、友達がいません。息子と2人で過ごしています。仲良くしてください。

熊本の嘉島町在住です!もうすぐ10ヶ月の息子がいます!熊本に住んで2年くらいですが、ママ友というか、友達がいません😭😭😭いつも息子と2人っきりで遊んでます!お近くにお住みの方、仲良くしてください(o^^o)

コメント

嘉島ならクレアらへん
ですか ?(^_^)

• しましま

しましま

コメントありがとうございます(o^^o)
    クレア近いです!徒歩で行けます☺️👍

• 7月13日

退会ユーザー

気分転換などにクレア
    行けますね 😆♡

• 7月13日
  • しましま

しましま

毎日のようにお散歩がてら行ってますが、物欲が止まらなくなるので最近は控えてます😇😇😇笑

• 7月13日

退会ユーザー

クレア行くと なぜか
    何でも欲しくなります 🤣🤣

• 7月13日
  • しましま

しましま

ですよね〜〜!!しかも今セール中でさらなる誘惑が、、、🙄🙄🙄笑

• 7月13日

退会ユーザー

クレア 結構 セール
    してますよね ♩♩
    地震後、好きな店
    なくなったのは辛かったです 🤣

• 7月13日
  • しましま

しましま

そうですね!!いつも見てる分セールになるとさらに買いたくなる🙄笑
    確かに!!まだ全部営業してないですもんね😢

• 7月13日
えりにゃん

私も2年前に熊本に来ました(*^^*)
2ヶ月の女の子のママです🐰💓
嘉島なら近いですー(*˙ᵕ˙ *)
クレアよく行きます!!笑

• しましま

しましま

わ!同じですね🤗💕
    どちらから来られたんですか??
    クレア暇つぶしに最適ですよね😍オムツ替えるところがたくさんあるから子連れに優しいです👏💕💕

• 7月13日
  • えりにゃん

えりにゃん

福岡からきました😊🙌
    しましまさんはどちらから来られたんですか😆❓
    クレアほんと暇つぶしにいいですよね❤
    ってか、この辺クレアしかないから、何かあればすぐクレアですww笑
    イオンがこんなにママに優しいなんて知りませんでした😍✨

• 7月13日
  • しましま

しましま

私も熊本に来る前は福岡の柳川で仕事してました☺️なんか親近感👏😍
    ほぼ毎日行ってます!笑
    私もそれ思いました🙌子ども産んでからわかることってありますよね😊

• 7月13日
  • えりにゃん

えりにゃん

そうなんですね😍✨ほんと親近感❤
    生まれも育ちも福岡なので、熊本になかなか慣れません😂💦
    毎日😆羨ましいです☺︎子供が生まれてからなかなか行けなくなっちゃいました😭もう少し大きくなったらちょこちょこ行くようになると思います❤
    ほんと、子供産んで分かることがいっぱいで😱💦

しましまさんはおいくつですか😊❓

• 7月13日
  • しましま

しましま

そうですよね〜〜😢私は出身は長崎で学生時代は鹿児島だったので、県外の友達ばっかりと遊んでて、なかなか熊本で知り合いが出来なくて😢😢😢
    物欲が止まらないですけどね!笑
    どの辺におすまいですか👀??
    私は今年26の年です🙌🙌

• 7月13日
  • えりにゃん

えりにゃん

色んな所に住んでたんですね😊🙌
    私も友達は福岡にしかいません😢熊本でも仕事をしてたので、職場の知り合いはいますが、遊んだりしないので😂💦
    物欲やばいですよね😆家にいても、楽天とか見ちゃうから、結局物欲と戦ってますww笑

城南町に住んでます🐰💓クレアから車で10分くらいのところです🙆✨

歳もちかーい❤私、今年27になりました😍

• 7月13日
  • しましま

しましま

独身の時は県外でも九州なら近いと思ってましたけど、子ども生まれてから、ものすごく遠く感じてます😭
    同じくです!!笑どこにいても物欲との戦いですね〜👍👍
    城南図書館よく行きますよ!!☺️☺️☺️嘉島より広いし種類も多いし🙌🙌児童館も気になってます!

わ!!本当に親近感です😊💕同世代ママがいると嬉しいです😍😍😍

• 7月13日
  • えりにゃん

えりにゃん

分かりますー😭熊本来てすぐの時は一時毎週福岡に帰ってました😂💦笑
    でも、お金もかかるし、遠く感じてめんどくさくなって😅今では結婚式とか用事がないと帰ってません😱💦
    ほんとですかー😍✨児童館気になってたんです🤔💓ジョイフルの裏ですよね❓

共通点いっぱいで嬉しいです❤

• 7月13日
  • しましま

しましま

友達いないと寂しいっていうより暇ですもんね〜〜🙄笑

そうです!!児童館まだ行ったことないんですが、まだ歩けない子は遊べないのかな?と思って入り口を覗く程度です😂😂

えりにゃんさんのお子さん男の子ですか😊??

• 7月13日
  • えりにゃん

えりにゃん

話し相手がいないってほんと暇ですよねー( ´・ω・`)笑

行ったことないのでどんなのか分からないんですが、ちょこちょこイベント?があってるみたいなので、気になってたんですよ😍✨ベビーサロンとか産後ヨガとか😊遊ばせる所もあるんですか??

うちは女の子です🐰💓

• 7月13日
  • しましま

しましま

建物もキレイですよ🙌💕
    そんなイベントもやってるんですね!!気になる😍😍子どもが遊べる遊具なんかがあるみたいです!無料だし、もう少し大きくなったら利用してみたいですよね👀!

女の子!!可愛らしいですよね女の子💕💕うちは男の子なので、次授かったら女の子がいいな〜〜と😍

• 7月13日
えりにゃん

出来たばっかりらしいですね😍✨
外に慣れて来たら行こうと思ってます❤活動スケジュールがありますよ😆写メ貼っときますね(*˙ᵕ˙ *)
9ヵ月なら色々参加できると思いますよー😊🙌

やっぱり男の子と女の子じゃ可愛さが違いますよね🐰💓男の子も可愛くていいなーって思います😆うちは次は男の子がいいです٩(*´︶`*)۶

• えりにゃん

えりにゃん

あ、画像めっちゃ見にくい😱💦笑
    城南児童館のHPからも見れます😍👍

• 7月13日
  • しましま

しましま

わ!画像まで貼っていだだいてありがとうございます😭🙏✨
    いろいろやってるんですね👀行ってみます!!
    えりにゃんさんのお子さんがもう少し大きくなったら会えるかもですね🤗✨✨✨

• 7月13日