※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこしょう
お出かけ

横浜市の戸塚駅周辺で、離乳食をあげられるスペースを探しています。調…

横浜市の戸塚駅周辺で、離乳食をあげられるスペースを探しています。
調べたところベビー休憩室はいくつかあるのですが、食事スペースはないようで、フードコートや持ち込みができる休憩スペースなどはないでしょうか?
結構騒がしくなるので大人の食事と一緒にお店で…というのが、周りに迷惑になりそうなので、子供もいそうでベビーカーで入店できそうなファミレスでも結構です。

子供をもってフードコートの偉大さが身に沁みました( ; ; )

どなたかご存じでしたら教えてください(>_<)

コメント

Träumerei

・モディ内→不二家レストラン
・トツカーナ→サイゼリヤ
・東急プラザ→マクドナルド

などはどうでしょうか?(๑′ᴗ‵๑)

シュフー・ガガ

アピタの3階に飲食できるフリースペースありますよ♪
うちは前にそこで離乳食食べさせて、その隣くらいにあるキッズスペースで遊ばせました✨