※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツコ
妊娠・出産

8時間の運転と立ち仕事でお腹が張り、痛みを感じています。胎動はありますが大丈夫でしょうか?

今日は朝10時過ぎからトータルで
8時間の運転してました。
あと立ち仕事もいつも以上にしました。

それが原因なのかは分かりませんが
お腹の張りが多い気がします。

休んでたら治るんですが、張ってる時に
子宮?お股?三角ゾーン?の所が痛みます。
↑分かりにくくてごめんなさい…

大丈夫ですかね?

胎動はよくあります!
赤ちゃんは元気に中から蹴ってきて
若干痛いくらいです(笑)

コメント

こんちゃん

身体に負担かけ過ぎです( °ㅁ° )
そりゃお腹張ったりしますよ(TT)
恥骨痛とかだったりするのかな〜

私ですら立ち仕事でしたが
無理はしなかったです(´;ω;`)
1人の身体ではないので
よく考えてください(´•ω•ˋ)

  • マツコ

    マツコ


    タイミング悪い事が重なって、あっちこっち行ったりでバタバタしてました(._.)
    赤ちゃんに申し訳ないです(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

    明日は1日ゆっくり休みます!

    • 7月13日
  • こんちゃん

    こんちゃん


    早産の心配もするので
    張るのであればこまめに休んでくださいね(TT)

    • 7月13日