※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん♪
雑談・つぶやき

赤ちゃんのここが微笑ましいというエピソードを聞かせてください(^^)〇…

赤ちゃんのここが微笑ましいというエピソードを聞かせてください(^^)
〇おっぱいを吸う時、おっぱいを出すと待ってましたとばかりに目を見開いて唇で乳首を擦ってハァハァ言ってるところ。
〇ねんねさせてると手や足を動かしてアピールしてるところ。
〇オナラが物凄くでかい音。
〇縦抱きにしてると必死に立とうと足を踏ん張ってる。まだ首すわってないのに(笑)
〇寝てるのが嫌なのか、寝返ろうとしてる又は横になってしまった💧
〇ギャン泣きすると顔が真っ赤。
〇オナラの音にビックリして泣いてしまった。
他にも沢山ありますが皆様はどうですか?

コメント

りっちゃん

オナラ微笑ましいのすごくわかります〜😂
散々泣いてたっぷりうんちしてオムツ替えた後スッキリしたのかめちゃくちゃ凛々しい顔してるときがめっちゃ可愛いです。何カッコつけてんのって思います😂(笑)

  • のん♪

    のん♪

    うんちしてる時もうーんって唸ったりしません?😂
    しかもし終わった時うちの子は口を尖らせて、口笛でも吹くかのようにふふーんというしてやったみたいな顔しててめっちゃ可愛いです😁

    • 7月13日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    唸ったことはないですねぇ…逆に何でもない顔して大音量でしたりします(笑)
    口尖らせるのめっちゃ可愛いですよね!
    うちの子もよくやります\( 'ω' )/

    • 7月13日
  • のん♪

    のん♪

    おはようございます(^^)
    大音量。。。😂
    口尖らせるのなんで?って思うんですけど可愛いですね😁

    • 7月13日
wb

私の姿が見えなくなると、目を真っ赤にしてギャン泣きするところ☺️♥️
そうかと思えば、抱っこしたらすぐ泣き止むところ☺️♥️
イタズラしてるのが見つかったらニヤーッと笑うところ😁♥️

赤ちゃんてほんと見てて飽きないですよね😊💕

  • のん♪

    のん♪

    うちと一緒です😂
    姿を見ると目で追ってるし、おばあちゃんに抱いてもらっててギャン泣きして抱っこを変わると泣き止むところ(笑)
    飽きないです😁💕
    寝入りする時に半笑いしてるのも笑えます👍

    • 7月13日
  • wb

    wb


    もう動けるようになって、私を見つけるとズリバイで一生懸命こっちに来ようとするところも、なんとも言えない可愛さです☺️♥️
    うちはパパ抱っこでも泣いてるときありますが、私が抱っこすると泣き止みます😁😁
    ママじゃないとダメなのね😘って、、(笑)
    親バカですね(笑)

    • 7月13日
  • のん♪

    のん♪

    うちはまだまだ動けるところまでじゃないですけど、微笑ましいですね💕
    親バカ炸裂ですよ(笑)
    SNOWアプリでも遊んじゃってます😁

    • 7月13日
  • wb

    wb


    子供って可愛いけど、やっぱり自分の子供となると可愛さが違いますね😁♥️
    SNOW、私も子供達撮って遊んでます😁😁

    • 7月13日
  • のん♪

    のん♪

    わかります😊
    出産した時から他の乳児よりもうちの子のが可愛いって思っちゃいます💕

    • 7月13日
めぐぽ

おならされて、臭っ!って言ったらニヤニヤするとこ好きです😂
言葉わかってるのかな?
育児大変だけど、やっぱり可愛いですよね~~😍

  • のん♪

    のん♪

    うちの子は臭っ!って言うとしてやったぜって顔してます😂
    多分わかってるんでしょうね😁👍
    可愛いから大変でも癒されますね💕

    • 7月13日