※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
雑談・つぶやき

夫と喧嘩した時にやばいなって言ったら、正しい日本語で喋ってって言わ…

夫と喧嘩した時にやばいなって言ったら、正しい日本語で喋ってって言われた
ヤバいは江戸時代からある言葉なんだが知らんの?って聞いたら黙る
今度ヤバい言ったらちゃんと語源わかる言葉使いなって詰めたくなるわ

コメント