無痛分娩について、良かった体験を教えてほしいです。自然分娩の辛さや不安があり、無痛分娩に迷っています。
無痛分娩でよかった!と思う方どれくらいいますか?
私は1人目の自然分娩でも辛い思いをし、2人目の無痛分娩でも辛い思いをしました(詳細は伏せます)😭
今回の3人目も迷って無痛にしましたが、ずっとずっと不安で怖いです、、でも自然はもっと怖い。
でもスレッズで一度見てしまったからか、ずっと流れてくる無痛分娩批判派の意見😭もちろんリスクはある。でもよかった意見が聞きたいです😭毎日不安でどうしようもないです。
- はじめてのママリ🔰(妊娠29週目, 5歳1ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
私は1人目自然(一度は痛みを味わっときたかった)、2人目自然(経産婦は早いって言われるし追加の10万円は産後の骨盤矯正とかに使いたいから😂)予定なので無痛を経験していませんが、無痛分娩した友人は「産後の体力回復が全然違うし無痛一択!!!」って言ってました🫶🏻
く
痛みが苦手すぎて無痛一択で無痛分娩しましたが本当に無痛にして良かったです🙂↕️
素敵なお産のことをしっかり記憶しておけるし、次の日からしっかり動けたし、私の周りも無痛した友達は次も絶対無痛!って口を揃えて言ってます❣️
コメント