※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
住まい

いいねで教えてください!電子レンジ、使用直後は扉開けておきますか?す…

いいねで教えてください!
電子レンジ、使用直後は扉開けておきますか?
すぐにしめますか?

私はしばらく開けておく派なのですが
(匂い籠りや蒸気を乾かしたいため)
旦那はすぐ閉める派で
(ゴキブリなど虫が入る原因になると)
世間ではどちらが多数なのかと思いまして🤣

コメント

めめ

しばらく開けておく🙋‍♀️

めめ

すぐに閉める   🙋‍♀️