住まい いいねで教えてください!電子レンジ、使用直後は扉開けておきますか?す… いいねで教えてください! 電子レンジ、使用直後は扉開けておきますか? すぐにしめますか? 私はしばらく開けておく派なのですが (匂い籠りや蒸気を乾かしたいため) 旦那はすぐ閉める派で (ゴキブリなど虫が入る原因になると) 世間ではどちらが多数なのかと思いまして🤣 最終更新:6月8日 お気に入り 1 旦那 電子レンジ めめ(2歳4ヶ月, 2歳4ヶ月) コメント めめ しばらく開けておく🙋♀️ 6月8日 めめ すぐに閉める 🙋♀️ 6月8日 おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント