※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

下の子昨日少ない下痢3回保育園行ける?

下の子昨日少ない下痢3回保育園行ける?

コメント

ままり

抗生物質を飲んでいての下痢でなければ休みした方がいいですね💦

  • あ

    飲んでないですね。。
    先週火曜日嘔吐で始まり土曜日に下痢です😭

    • 6月8日
  • ままり

    ままり

    それなら絶対にいけないですね💦

    • 6月8日
  • あ

    抗生物質は処方されませんでした!!

    • 6月10日
ママリ

基本普通便が確認できるまではお休みにするのが一般的かなと思います!

  • あ

    そうなんですね。。この日はお休みにしてこの日は便でなくて丸一日
    出てないから明日は行けるかなと思った時に朝普通うんちが出て安心しました🥺

    • 6月10日