コメント
ままり
抗生物質を飲んでいての下痢でなければ休みした方がいいですね💦
ママリ
基本普通便が確認できるまではお休みにするのが一般的かなと思います!
-
あ
そうなんですね。。この日はお休みにしてこの日は便でなくて丸一日
出てないから明日は行けるかなと思った時に朝普通うんちが出て安心しました🥺- 6月10日
ままり
抗生物質を飲んでいての下痢でなければ休みした方がいいですね💦
ママリ
基本普通便が確認できるまではお休みにするのが一般的かなと思います!
あ
そうなんですね。。この日はお休みにしてこの日は便でなくて丸一日
出てないから明日は行けるかなと思った時に朝普通うんちが出て安心しました🥺
「保育園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あ
飲んでないですね。。
先週火曜日嘔吐で始まり土曜日に下痢です😭
ままり
それなら絶対にいけないですね💦
あ
抗生物質は処方されませんでした!!