※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★☆まい★☆★
お出かけ

8月に沖縄旅行を計画中です。2歳と0歳9ヶ月の女の子と行くのですが、こ…

8月に沖縄旅行を計画中です☆

2歳と0歳9ヶ月の女の子と行くのですが、この位の年齢の子にあったオススメの観光スポットを教えて下さい!!!

沖縄本島の予定ですが、離島でもオススメがあればお願いします‼

コメント

どなちゃん

上の子が3歳の時に沖縄行きました。
その時、息子が喜んでいたのは、美ら海水族館、名護パイナップルパークでした。
沢山たのしんで来てくださぁい。

• ☆★☆まい★☆★

☆★☆まい★☆★

回答ありがとうございます‼
    やはり美ら海は喜びますよね☆
    パイナップルパークはどうなんだろ~思ってましたが、3歳のお子さんでも喜んでたんですね!!!
    参考にさせて頂きます!!ありがとうございました(*´∇`*)

• 7月12日
  • どなちゃん

どなちゃん

パイナップルパークのカート?みたいなのが、すっごく喜んでましたよ。
    その後に、パイナップル商品の試食などが沢山あったんですが、いつも食べないパイナップル入りのカステラをパクパクと、、、
    あっ、国際通りの奥の公設市場の近くにバナナのサーターアンダギーがうってて、凄く美味しかったの覚えてます。

• 7月12日
  • ☆★☆まい★☆★

☆★☆まい★☆★

詳しくありがとうございます‼
    ネットでパイナップルパークのカートみてみましたが、これはうちの子も喜びそう*´ω`*

バナナサーターアンダギー!!??
    初めて知りました!!!!
    娘、バナナ好きなので絶対食べに行きますヽ(*´▽)ノ♪

• 7月13日