※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
お仕事

みなさんダブルワークは何してますか?

みなさんダブルワークは何してますか?

コメント

Haruki

コンビニとカラオケです(^^)

  • と

    ありがとうございます!

    スケジュール教えて欲しいです!
    私もダブルワーク考えてまして😢

    • 6月8日
  • Haruki

    Haruki

    私は夜メインなので、、
    参考になるか💦

    週3 コンビニ
    22〜2
    週3 カラオケ
    22〜6

    でやってます😊!
    シフトが被らないように注意して
    やってます!

    • 6月8日
  • と

    すごいですね!

    私もダブルワークしようかなあと🤔
    16:00-24:00勤務なのでその前にしたいなあと…
    結構大変ですか?😢

    • 6月8日
  • Haruki

    Haruki

    返信できなくて申し訳ありません🙇‍♀️

    片方がまだ短時間なので
    そこまで大変ではないです!

    以前はここに違う仕事もしてて
    トリプルワークをしてたんですが
    さすがに、もう無理。ってなったのと
    昼間働いてたんですが
    子供の体調不良で欠勤が多く
    めちゃくちゃ陰で言われてしまい
    いじめに遭い、辞めました…

    今は子供の体調不良で休むとか
    ないので、ストレスフリーです😊


    9:30〜15:00で働いてました!

    • 6月9日
  • と

    やっぱり子供いると働きやすさと環境は大きな問題ですよね😔

    仕事のストレスがなければこなせて行けそうな感じですかね😳

    • 6月10日