お仕事 みなさんダブルワークは何してますか? みなさんダブルワークは何してますか? 最終更新:6月10日 お気に入り と(3歳4ヶ月, 5歳10ヶ月, 7歳) コメント Haruki コンビニとカラオケです(^^) 6月8日 と ありがとうございます! スケジュール教えて欲しいです! 私もダブルワーク考えてまして😢 6月8日 Haruki 私は夜メインなので、、 参考になるか💦 週3 コンビニ 22〜2 週3 カラオケ 22〜6 でやってます😊! シフトが被らないように注意して やってます! 6月8日 と すごいですね! 私もダブルワークしようかなあと🤔 16:00-24:00勤務なのでその前にしたいなあと… 結構大変ですか?😢 6月8日 Haruki 返信できなくて申し訳ありません🙇♀️ 片方がまだ短時間なので そこまで大変ではないです! 以前はここに違う仕事もしてて トリプルワークをしてたんですが さすがに、もう無理。ってなったのと 昼間働いてたんですが 子供の体調不良で欠勤が多く めちゃくちゃ陰で言われてしまい いじめに遭い、辞めました… 今は子供の体調不良で休むとか ないので、ストレスフリーです😊 9:30〜15:00で働いてました! 6月9日 と やっぱり子供いると働きやすさと環境は大きな問題ですよね😔 仕事のストレスがなければこなせて行けそうな感じですかね😳 6月10日
と
ありがとうございます!
スケジュール教えて欲しいです!
私もダブルワーク考えてまして😢
Haruki
私は夜メインなので、、
参考になるか💦
週3 コンビニ
22〜2
週3 カラオケ
22〜6
でやってます😊!
シフトが被らないように注意して
やってます!
と
すごいですね!
私もダブルワークしようかなあと🤔
16:00-24:00勤務なのでその前にしたいなあと…
結構大変ですか?😢
Haruki
返信できなくて申し訳ありません🙇♀️
片方がまだ短時間なので
そこまで大変ではないです!
以前はここに違う仕事もしてて
トリプルワークをしてたんですが
さすがに、もう無理。ってなったのと
昼間働いてたんですが
子供の体調不良で欠勤が多く
めちゃくちゃ陰で言われてしまい
いじめに遭い、辞めました…
今は子供の体調不良で休むとか
ないので、ストレスフリーです😊
9:30〜15:00で働いてました!
と
やっぱり子供いると働きやすさと環境は大きな問題ですよね😔
仕事のストレスがなければこなせて行けそうな感じですかね😳