※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

木曜からの嘔吐で胃腸炎と言われ、木金が嘔吐。土日が下痢。朝は泣くほ…

木曜からの嘔吐で胃腸炎と言われ、木金が嘔吐。
土日が下痢。
朝は泣くほど食欲がありますが、昼寝後からは食欲が無くなるのかあんまり食べません。

お粥は形状が嫌なのと消化できないのか、下痢に変わった今も食べると嘔吐します。
なので、うどんしか出してません。
このままでいいですかね?
病院また行った方がいいですか?
様子見で大丈夫ですか?

コメント